Goosenews

Goosehouseの専門情報サイトです。

スポンサードリンク

ジョニー「いい感じの『おっさん』感が出てるかな笑」

ジョニーさんのセルフコメント

夏の終わりのハーモニー/玉置浩二

 玉置浩二さんの名曲。こういう曲をやるならチーム大人の余裕です。わたなべ氏のボーカルが聴きもの。抑制の効いた侘び寂びのあるコーラスも、このメンバーならではですね。いい感じの「おっさん」感が出てるかな笑。もう一つ、隠し味的にさやねえが弾いているキーボードは、実はアンプを2台つかって鳴らしていて、左右に1台ずつ置くことでステレオ感を足しています。(画面には映ってないけど)非常に奥行きのあるカバーに仕上がりました。

こちら