Goosenews

Goosehouseの専門情報サイトです。

スポンサードリンク

【自己紹介】「私がいまアップデートしたいもの」生放送 #82 : 2018.4.21

f:id:sundrivertakuya:20180930184737p:plain

わっしゅう

いまアップデートしたいものは「自宅の制作部屋」でございます。もちろん「新しいラーメン屋さんを開拓したい」とかもあるけど、それじゃ「あの人食べてるだけだな」って思われちゃうから、ここは真面目に。

沙夜香

私がアップデートしたいものは「新作映画」最近、制作期間で観に行けてなかったから

秀平

いま私がアップデートしたいものは「マジックのネタ」でございます。<フォーク曲げ披露>高校生の頃からこれしかやってなかったから

ジョニー

僕は恥ずかしながらアイドル事情に疎(うと)くなってしまったので(48も坂道も)、私は「アイドル事情」をアップデートしていきたいと思ってます。

マナミ

はえっとですね、我が家には180cmくらいの本棚が2つあるんですけど、最近本が入らなくなってきたんです。だから本棚をアップデートしようと思ったんだけど、部屋が狭いから、これ以上大きい本棚が置けないなと。ここで皆さんに大発表があります。「私(わたくし)マナミ、引っ越しまーす!」というわけで、なんと「お家をアップデート」という発表でした!

私は久しくあるものをハントできていないので、「マンホール」のアップデートをしたい。絶対みんな思ってると思う「あいつ飽きたな」って。「飽きてない!」地方のカラフルなデザインマンホールをハントしに。

 

自己紹介部分は 28:32~ ↓

www.youtube.com