Goosenews

Goosehouseの専門情報サイトです。

スポンサードリンク

ジョニー「Goose史上最速と思われるBPM170以上。いい意味でのバカっぷりを楽しんでいただければと思います。完全にイッてます。」

ジョニーさんのセルフコメント

紅蓮の弓矢/Linked Horizon

 問題作。アニメ「進撃の巨人」のテーマソングとして一躍話題になったこの曲を、まさかのアコースティックカバー。メンバーは僕と工藤とマナミの11月Unit Liveチーム。色々アレンジの方向を考えましたが、結局あまり小細工はせず、割と真っ向勝負で挑みました笑。音圧でかなわないなら、熱量で勝負。Goose史上最速と思われるBPM170以上。いい意味でのバカっぷりを楽しんでいただければと思います。

完全にイッてます。

1/3の純情な感情」でも披露した、ギター2本と工藤ボイパという編成の可能性は、これからどんどん広げていきたいですね。

こちら

「ジョニーさんコメント」関連記事