Goosenews

Goosehouseの専門情報サイトです。

スポンサードリンク

2016-01-12から1日間の記事一覧

ジョニー「新参者ながらこの曲を歌えて光栄です笑」

ジョニーさんのセルフコメント タイムマシン / Goosehouse 来ました、Goosehouseのオリジナル曲。Soundtrack?の2曲目に収録のこの曲は、先日のTEAM-ODACさんとの舞台「真っ白な図面とタイムマシン」でもテーマソング的な役割を果たした重要な曲であります。…

ジョニー「マナミ専用ギター、いい音でした笑 」

ジョニーさんのセルフコメント 3/21のUNIT LIVE(後述)で汀×マナミ×ジョニーの組み合わせで披露させていただいた楽曲。原曲のエレポップ感もクセになる良さがあって大好きなのですが、今回はコード進行も変えたりしてかなり大胆にアコースティックアレンジし…

ジョニー「慶ちゃんには、『好きにやってくれ』とだけ言いました笑」

ジョニーさんのセルフコメント Fragile / Every Little Thing(Cover) あいのりはクラスの女子がみんな話のネタにしてたぁ…。そんな僕はあまり番組のほうは見てなかったんですけど、この曲はもちろん知っていました。久しぶりの慶と2人の編成でお届けしまし…