Goosenews

Goosehouseの専門情報サイトです。

スポンサードリンク

ジョニー「工藤氏のカオスパッドが炸裂してます。もはや顔で弾いてます(笑)」

ジョニーさんのセルフコメント

「ラムのラブソング」で味をしめた野郎どもによる、悪ふざけの続編と言えます(笑)しかしながら、そんなこと言うのは失礼なくらい原曲はめちゃくちゃ格好良いんですけどね。。。
 16分のブレイクビーツを意識したギターのリフは、あっしの得意技、です(笑)しかし何と言っても今回は工藤氏のカオスパッドが炸裂してます。もはや顔で弾いてます(笑)カオスパッドはクラブシーンやエレクトロではおなじみの電子楽器なんですが、こうやってアコースティックな編成で使うのは新鮮ですね。残念ながら男子チーム2年連続のHOY決勝進出ならず!(笑)

動画はこちら