Goosenews

Goosehouseの専門情報サイトです。

スポンサードリンク

大人の余裕の3人がめちゃくちゃ楽しそうな件。: 俺ら東京さ行ぐだ

ジョニーさんのセルフコメント

自他ともに認めるGoose史上最強の問題作。これは大人の余裕の3人じゃなきゃ、ここまで開きなおれなかったというか、やる勇気はぶっちゃけなかった。原曲はもちろん大好きで、めちゃくちゃ聴いてたんですけども。ちょっと詳しい人ならわかると思いますが、一時期この曲と別の曲を合体させるマッシュアップがネットで流行ったんですね。それを人力でやりましたって感じです。マーヴィン・ゲイ→Chicken風ファンク→Perfumeという風に、世界観が変遷して行くのがおわかりになると思います。賛否両論は覚悟の上。僕らなりの吉幾三リスペクトの形です。

動画はこちら