Goosenews

Goosehouseの専門情報サイトです。

スポンサードリンク

【Ust実況】その4 : 2016.1月

その3

4曲目後トーク

・めちゃくちゃ良いね。: 慶

ツイート紹介 

 

#身から出た仕打ち HOTワード 14位ランクイン

f:id:sundrivertakuya:20160123212416p:plain

トークテーマ 今年の音楽シーン

・お笑いからとかでも、いろんな曲がヒットした: 工藤

・ハッピーな曲が売れてるよね : マナミ

・SUNは去年の代表曲だね : 慶

・世代を切り取る曲として残るかどうか : わっしゅう

予想しよう!

・まわりまわって、アコースティックが来ると思う : わっしゅう

・去年はback numberの印象 : ジョニー

・back numberの歌詞が時代を表してるかも : 慶

・バンドで言葉を伝えてる : ジョニー

・本音を歌ってる曲がきてる : 工藤

フリースタイルダンジョンがハウスで流行ってる

・去年はスカを聴くようになった。: 里菜

・地球ぽいものがいい : 里菜

・バリ島の音楽とか、ブルガリア音楽とか持ってるよ : ジョニー

 

5曲目 この涙を知らない / 片平里菜

この涙を知らない

この涙を知らない

 

楽曲説明

・失恋バラード : 里菜

・彼に振り向いてもらえない女の子の切ない気持ちを歌ってる : 里菜

・女の子目線の曲だけど、その世界観を広げられるように、サポートしたい : ジョニー

・聴けば聴くほど沁みてく曲 : ジョニー

 

・声が合うよね、ジョニーと里菜ちゃん : 工藤

 

マナミの2016年気になる○○

・インターネット

・webマガジンが気になる

・I Love Cat が好き。

・箱庭 雑貨

 

5曲目 この涙を知らない / 片平里菜

f:id:sundrivertakuya:20160123214115p:plain

 

その5に続く...