Goosenews

Goosehouseの専門情報サイトです。

スポンサードリンク

ジョニー「実は一曲まるまるフルフィンガーピッキングってのは、これが初めてなんだよね。」

ジョニーさんのセルフコメント

ボクノート/スキマスイッチ(cover)

2年近くぶりかな?汀と2人のチーム。この組み合わせで今回歌わせていただいたのはスキマスイッチさんの名曲「ボクノート」です。とにかく小細工なしで汀の声を聴かせたいなと思って、ギター1本の伴奏でお届けしました。今回はサムピックを付けたフィンガーピッキングスタイルで。

f:id:sundrivertakuya:20160113143713j:plain

こいつです。大阪ライブの帰りに購入。実は一曲まるまるフルフィンガーピッキングってのは、これが初めてなんだよね。まだまだ修練せねば。

こちら

「じょにさんコメント」関連記事