Goosenews

Goosehouseの専門情報サイトです。

スポンサードリンク

ジョニー「練習のときに『工藤君の弾き語りライブに、ゲストでジョニーが登場して1曲披露』みたいなシチュエーションを想定して、曲前のMCから再現するという分けわからんこと夜な夜なやってたのが記憶に残ってます笑」

ジョニーさんのセルフコメント

貴方の恋人になりたいのです / 阿部真央(Cover)

 阿部真央さんの胸キュンなラブソングを、男二人で挑戦しました。練習のときに「工藤君の弾き語りライブに、ゲストでジョニーが登場して1曲披露」みたいなシチュエーションを想定して、曲前のMCから再現するという分けわからんこと夜な夜なやってたのが記憶に残ってます笑
 それが功を奏したか結構のびのびと演奏できたかなと思います。ボトルネック奏法も初登場ということもあり、大好きなカバーです。

こちら