Goosenews

Goosehouseの専門情報サイトです。

スポンサードリンク

ジョニー「しかしながら、竹渕さんの歌唱がすばらしかったと思います。」

ジョニーさんのセルフコメント

久々にコブクロさんからの選曲。南米の民族音楽的なサウンドって、音だけですごく壮大な景色が浮かびます。それにあの二人のスケール感の大きい歌声で志の高いメッセージを歌われたら、そりゃ感動しますよね。我々も原曲の雰囲気を踏襲したのですが、楽器編成が少ない分、ハーモニーを少し工夫しました。ウーハーのニュアンスも少し変えてるので、よかったら注意して聴いてみてください。「ヘイヤァァァ」とか言ってます笑 しかしながら、竹渕さんの歌唱がすばらしかったと思います。

動画はこちら