Goosenews

Goosehouseの専門情報サイトです。

スポンサードリンク

ジョニー「マナミ専用ギター、いい音でした笑 」

ジョニーさんのセルフコメント

 3/21のUNIT LIVE(後述)で汀×マナミ×ジョニーの組み合わせで披露させていただいた楽曲。原曲のエレポップ感もクセになる良さがあって大好きなのですが、今回はコード進行も変えたりしてかなり大胆にアコースティックアレンジしました。テイラースウィフトみたいなカントリーっぽいイメージだったんですけど、マナミと汀のフィーリングが入ってまた違った面白いものになりましたね。マナミ専用ギター、いい音でした笑 フィドルは今回ようやくフィドルらしいアプローチで弾けた感じがあって、楽しかったです笑

動画はこちら