Goosenews

Goosehouseの専門情報サイトです。

スポンサードリンク

2016-01-13から1日間の記事一覧

Goosehouseとしては初めての「語り」に挑戦

ジョニーさんのセルフコメント One Night Carnival/氣志團 ハロウィン間近ということで、全員曲はとびきりパーティー感を出していこうということで、氣志團さんのOne Night Carnivalをカバーさせていただきました。Goosehouseとしては初めての「語り」に挑戦…

ジョニー「しかしながら、竹渕さんの歌唱がすばらしかったと思います。」

ジョニーさんのセルフコメント 久々にコブクロさんからの選曲。南米の民族音楽的なサウンドって、音だけですごく壮大な景色が浮かびます。それにあの二人のスケール感の大きい歌声で志の高いメッセージを歌われたら、そりゃ感動しますよね。我々も原曲の雰囲…

【1,000万再生突破】『高嶺の花子さん / back number covered by Goosehouse』

1,000万回再生突破! 2016.1月 時点

ジョニー「慶、汀の2人という全く違う個性がぶつかり合う緊張感。」

ジョニーさんのセルフコメント スーパースター / 東京事変(Cover) 放送のときはちょうど冬の五輪が終盤だったと思います。林檎さんがWBCでのイチロー選手にむけて書いた曲というエピソード付きのこの曲、僕らなりに五輪の感動の恩返しのつもりでカバーさせて…